2015.09.23 22:20(水)




今日はMステの30周年記念放送で10時間生放送
流石に10時間一発録画はキツイので
2時間くぎりで予約入れときました

エグザイルのランニングマン真似したら
ムスメに何足踏みしてんのと非難されました

明日は健康診断でしが
メンドクサイけど公然と仕事サボれるので
そういう意味ではok

毎年少しダイエットと思っていても
やれずにいるので結果はしれてますが

今回は検便はなくて偶数歳だか奇数歳にやるとかで
今回なしですが、毎年やりゃあいいのにと思うけど

でもバリウムはなんとかしてくんねぇーかなぁ
未だにあんなもの飲まされグルグル回された挙句
下剤飲まされて2,3日うんこが白っぽいという

お医者さぁーん。なんか検査方法開発してよ。もう

今晩21時以降は飲食喫煙ダメなんですが
タバコすわねぇーし朝飯は苦手なんでそれはいいんだけど
コーヒーも駄目だからなぁ
コーヒーぐらい飲みたいけど
家族が許してくれないなぁ

ところで先日郵便受け内側から補修しました
おとーさんは色々忙しいのでし


inserted by FC2 system