2015.09.24 22:40(木)




今日は健康診断でしたが
気にしてたバリウムはありませんでした
検便同様これも1年置きみたいでし

世の中だんだんと縮小ムード・・・
チョコパイも値段かわんないけどかなり小さくなったし

世の中真綿でクビしめるように住みづらくなってきてます

ところで先日DVDで実写版の「ルパン三世」見ました
それからテレビで深夜やってて録画した「100万円と苦虫女」見ました

「ルパン三世」は微妙でした。小栗旬のルパンは良かったと思いますが・・・
・・・キャストの問題と・・・小さくまとめた感が・・・

「100万円と苦虫女」面白かったです。蒼井優はやっぱしすげぇなあ。


inserted by FC2 system