2015.10.22 23:45(木)




歳とともに衰えてくるのは当然ですが
まだまだワケーもんには引けをとらない
・・・という事は全くないですが

身体的には色々と不具合は出てるような気がします
精神的にはどーでしょうか
40にして惑わずとかいうみたいだけど
昔の基準での40なので今の時代では違うらしいけど

ところでエスカレータのどっち側あけるかは
関西と関東で違うとよくいわれますが
関西方面には住んだことないですが
自分はどっちなのかというと・・・よくわかりません

基本的には直前の人の後ろに乗るので
その人が右にいりぁ右だし左にいりぁ左だし

・・・でし

またまたところで・・・ドラフトで楽天はオコエ選手でした
楽しみです


inserted by FC2 system