2015.10.31 23:18(土)




さて10月も今日でお終いですが
相変わらずの毎日が続いております

先日買ったケトルが松本清張の特集してまして
読んでたらなんだか松本清張の小説読みたくなりました

多分うちにもババーが読んだのが
何冊かはあるかもしれないけど

普通の人がつい調子に乗って
煩悩に惑わされ転落して行くそうです

嘘をつき続ける事はなかなかしんどいようです
気をつけましょう


ところで今日はハロウィーンですが
渋谷のスクランブル交差点はてーへんな混雑で
皆さんコスプレもやっていて
ニュースでやってました

なんか一度はコスプレしてみたいけどなぁ
なかなかチャンスも機会もないしなぁ

なんか別人になれる気がするよねぇー


inserted by FC2 system