2015.11.03 21:30(火)




さて今日もなんとか誤魔化しつつ頑張りまして

えー人によって頑張り方が違うので
「おい、それは頑張ってるっていわないよ」って
いう人もいるかもしれませんが・・・

えー固い事言わずに勘弁してよって
でも鬱の人には頑張れって言ってはいけないらしいですが
ワタクシにも言ってはいけません
ワタクシは特に鬱っていう事はないですが
まぁ自称鬱って感じぐらいと思ってます

そういう事いいだすときりないので、この辺でやめときますが・・・

そういうワタクシも図らずも子孫を作ってしまったので
自分の子供を見てると、まぁまぁ頑張ってるなぁと思います
少なくとも自分のその頃よりも頑張ってると思います

子供がいると楽しいですね

あと2、30年はなんとか生きられるかもしれないから
その頃にはiPS細胞とかで若返るかもしれないけど

そーいやぁSTAP細胞のあの人どーしてるのかなぁ


inserted by FC2 system