2015.11.08 22:00(日)




慣れない仕事もなんだかんだと続いてまして
4年経ちましたが未だに気持ち的に慣れきれない

でしが、そうもいってられんので・・・
おとーさんは頑張りまし

そうこうしている内に今年もお終い近くて
お風呂周りはなんとかクリア出来て
久しぶりに故障のない風呂で気持ちええです

「おとーさんシャワーのお湯でない」とかはもういわせねぇーぜ

さて年末年始の準備としては例年通り
年賀状とか
床屋とか
おせちとか(また安いカニで誤魔化して^^)
お年玉とか

成人したらお年玉やらんでもいいのかなぁ
自分が何歳まで貰ってたか忘れたなぁ
学校卒業までは貰ってたな

そーいやぁまだ来年の手帳買ってねぇー

ロッテのお菓子美味いっす


inserted by FC2 system