2015.11.12 22:00(木)




サッカー日本代表戦
日本×シンガポール
前半終わって2−0で勝ってます

プレミア12はドミニカ戦
6回終わって2−0で勝ってます

今日は意外と忙しくて疲れました

ところでタイガーのコーヒーメーカーのリコールありまして
修理が必要なハガキがきてましたが
普通に使ってれば問題ないような不具合のようなので
メンドーなので無視してました

でも何回か電話かかってきて
たまたま毎回ババーしかいない時だったので
ババーが嫌がるので仕方なく電話しました

修理に10日前後かかるっていうので
毎日使ってるからこのまま使いたいといったところ
新品送ってくれるということになりました

今のは2年以上使ってますが
リコールとは別に色々と痛んできてたのでラッキーです

おーやるじゃんタイガー
ごね得っていうわけでもないですが
勿論ごねちゃいませんが

まぁめでたしめでたしでした


inserted by FC2 system