2015.12.10 23:59(木)




さて今年はどんな年だったかというと
・・・・えーと意外と色々あったと思う

色々と支出も多かったのは大変でしたが
まぁなんとかなってるような、なってないような

まぁそんなもんでしょ

明日は休みなので今ウォークマンで
渡辺香津美のガネシア聴きながら過ごしてます

目先ののんびりは楽しいっす

新しいバンドもいいけど
やっぱり昔聴いたこの音を
また聴きたくなるっていう衝動ありますね

例えばもう一つ。

小学生の頃、公園で遊んだ帰りに夕暮れ前の屋台のおでん屋さんで
はんぺん一つ買ってカラシいっぱいつけて・・・美味かった。

あの味はあの時の舌と空気がないと再現できねぇーのはわかってます
ちなみにはんぺんは一つ5円でした


ところで先日はピカソ展見てきました
なかなかよかどでした

油彩もいいけどスケッチの繊細な線は
やっぱりちげぇーなと・・・

ワタクシごときが語る資格はないですが^^


inserted by FC2 system