2015.12.27 21:05(日)




やっとこさ年賀状印刷しました。ふー
といっても15枚ぐらいなんですが
プリンターご苦労様でした

先日言ってたアレクサンドロスのCD
ツタヤ借りてきました
なかなかいいです

最近は演奏能力高くてカッコよくて若くてっていう
いいバンドが多いっすね

凛として時雨から入れ込むバンドがなかったのですが
最近はゲスオトに続いてアレクです

でも好きな音って不思議で
例えばセカオワはあまりだけどゲスオトは好きっていう症状は
どこからくるのでしょうか

つまりリンゴは嫌いだけどミカンは好きっていうのと同じで

同じ果物なのに・・・
同じJpopなのに・・・

前にもそんな話題書いたような気もするなぁ・・・

まぁいいかっ


inserted by FC2 system