2016.01.08 23:59(金)




正月気分も早くもなくなって
でも1日ぐらいだよなぁ正月気分は

新年会ありますがシフトの関係で出られません

まぁ元々あまり人付き合いも良くないので
個人的にも飲みに行ったりもないですが

人見知りっていうわけでもないんですが

話すのって意外と不得意で(・・・意外じゃねぇーか・・・)

耳も若干遠くなった気もしていて
あんまり何回も聞き直すのも悪い気がして
酒飲むと余計に聞こえづらくなるし
それに聞こえにくい声質ってあるよね

大きい声が聞こえやすいかっていうとそーでもなくて・・・

というわけでやっぱり正月はお年玉貰っている時期が一番いいよなぁ

というわけで今日も仕事してきました

でもキレイナオネーサンと飲むのは直ぐ受け入れます


inserted by FC2 system