2016.01.19 23:00(火)




さて昨日はスマスマで急遽一部生放送で
メンバー全員が出てそれぞれコメントしてました

どーやらグループ存続するようです
世の中色々ありますなぁ

ネットなどで見聞きした情報では結果的には
女性ジャーマネが暴走したような感じですが

こういう時ってどういう判断するかで
人間性とか器とかが問われちまうので・・・
アイドルとはいえもう大人なので
感情や人情や損得勘定などをコントロールしなくちゃいけんのですが・・・

今回はどーだったんでしょうか

芸能人は世間に様子をさらされた状態だから
プラスになるのかマイナスにるのか・・・大変です
そんな中キムタクは冷静な判断で行動していたように思えますが・・・

まぁあまり偉そうな事言える立場ではありゃあしませんが

個人的には解散しないほうがいいと思ってます

頑張ってね^^

ところで昨日の雪掻きで背中がちょっと痛いっす^^


inserted by FC2 system