2016.01.22 22:10(金)




にわかに相撲が気になりはじめたのは
日本出身力士の10年ぶりの優勝になりそーなんです

琴奨菊です。得意技は「がぶり寄り」だそうで
ルーティーンのイナバウアポーズから塩を高らかに投げるのもいいよね

ワタクシの世代からすると、がぶり寄りって言えば荒勢なんだけど
久しぶりのがぶり寄り力士・・・でもそんなに相撲見てないけど
(少なくとも10年はほぼほぼまともに見てないのによく言うよ)

ところで昨日言ってた「10分どん兵衛」
お昼にやってみました。思った以上に美味しかったです
お試しあれ。でも10分なげーな

昨日のお昼は伊藤商店でえびワンタンメン食べました


inserted by FC2 system