2016.02.08 22:40(月)




昨日言ってた2012年に買ったマッハ号のプラモデルですが
塗装組立接着は全部終わりましたが、(かなり酷い出来ですが)
後は接着後の塗装の補完多少して乾いてからデカール貼って
なので完成は次の休みの11日かなぁと

マッハ号はミニカーだと大小合わせて多分20台近くあるけど
マッハ号は海外でスピードレーサーで流行ってたらしいから
海外メーカーのものも多いんです

何でも好きな車買っていいと言われたら
マッハ号とトヨタ2000GTを真っ先にですね
流石に実車のマッハ号は売っちゃいねーけどね
勿論ランボルギーニもフェラーリも欲しいけど

自分のサーキットとガレージを買って
ナンバーつけずにいろんな車おいてたまに走らせて

まさに走るミニカー状態

夢のまた夢でしね


inserted by FC2 system