2016.02.09 21:38(火)




先日いつものように仕事帰りに本屋に立ち寄り
雑誌見たり文庫見たりしてると
「辻堂」っていう字が目に留まりました

あれっと思い手に取り
ミステリー大賞優秀作品の帯見つつ
帯の裏見ると作者は辻堂出身

それで作家の名前が「辻堂ゆめ」と納得
性格の不一致的に読むの辛いタイプの本もあるので
動機が不純ですが一応パラパラと見てから買いました

辻堂はワタクシ高校がそこにあったので
辻堂で多感な高校生活を過ごしたのです

という不純な動機です

いやぁー名前に辻堂つけちゃうなんて流石ですね
世の中何が幸いするかわからないですね辻堂さん

、で今読んでます。面白いっす

えーところで藤沢の亡くなった佐野実のラーメン食べたかったなぁ


inserted by FC2 system