2016.02.16 22:00(火)




今年の行事も粛々と過ぎて
正月を筆頭にバレンタインも終わりました

で今月はワタクシのバースデーマウスでもあります
もう今や誕生日だからってウキウキなんてしませんが

ある程度年齢重ねるとみんなそーなりますが

ところで職場で車がセドリックという人がいて
えーなんで今更セドリックかという気がしますが
クラウンと高級車争いしてた頃は輝いてましたが・・・

日産っていうのもおかしなメーカーで
時々いいデザインの車作りますが
スカイラインのような鉄仮面的な車も作ります

3代目のプリメーラは好きでした。
何代目か忘れたけどリアがJフェリー的なブルーバードSSSも良かった

で、レパードJフェリーはリアだけ見れば最高傑作に近いかも
燃費最悪だしあまり売れなかったようですが・・・
グラマラスなボディは魅力的でした

でもやっぱり日産といえば
スカイラインやGTRやフェアレディかなぁ

セフィーロも「皆さんお元気ですか」で良かったし

Jフェリーのヒップをネット検索パクリました


inserted by FC2 system