2016.03.18 23:30(金)




進撃の巨人の実写版映画DVDで見ました
迫力もあって面白かったです

ネットでサイト見てみようと検索してたら
批判的な感想が多々出てきました

原作とかけ離れたいるらしくて
戦闘シーンも迫力ないと
原作にないキャストがいたり
主要人物のリヴァイ兵長がいなかったり

・・・だそうです

原作ものの難しさ宿命ですね
漫画やアニメの実写版は特にかも
個人の思い入れが強い分仕方ないかも

ワタクシは原作を全く読んでないので
ある意味一つの作品として純粋に鑑賞できたのかもしれません

でももし原作読んでたら・・・批判的になってたかなぁ

あと多かったのが意味不明のラブシーンという意見でした
そのシーンは要らないんじゃねっていう

こんな状況でそんな行為が必要かみたいな事が書かれていました
でもまぁたいしたラブシーンではないんですが・・・

でもワタクシそのラブシーンモドキ
よかったと思ってみてました
極限状態だからこそっていう意味で


inserted by FC2 system