2016.03.24 23:30(木)




ムスコが友達と山形の温泉へ一泊してきました
高校卒業して学校始まるまでの今が一番いい時期かもしれないなぁ

いいなぁ

父は今日も苦しみに耐えて働きました。
悪法も法なりのなか理不尽を巧みによけつつ
地獄の沙汰も金次第というもののお金ないのでお涙ちょうだい

・・・なんちって

明日の予定はタイヤ交換して仕事して・・・です

そうこうしているうちに3月も終わりに近づいて
職場でも4月に辞める人も多いようです

年寄チームは他になかなか仕事見つからないから
クビにならない限りはここで仕事っつー見解なわけです

あまり前向きではないと思うかもしれませんが
まぁ昔からそんなにポジティブな生活してたわけでもないので

で今の若い人はどんな風に考えているんでしょうか
でも世代でくくるのは間違いで、結局人によるって事かもしれません

えー頑張りましょう


inserted by FC2 system