2016.04.18 23:59(月)




春という事で・・・
春の新作CDやら
なんとか周年記念CDやら
来日記念CDやら
色々出ております。

CD売れないと言われてますが
レコードCD世代としては
やっぱりダウンロードして聴くって事はほぼありません
・・・いや全然ないです

最近はレンタル出来る物はレンタルにしているので
購入という点では貢献しておりませんが

というわけで個人的に気になる作品を一挙公開列挙

今一番気になっているのが
Bzの松本孝弘のインストアルバム・エグニマ(エニグマ?)
Mステのテーマソングも入ってます

インストだとフュージョン世代としてはかなり気になります

後は・・・

渡辺香津美45周年アルバム
高中正義2015年オーチャードホールライブ
チープトリック7年ぶり(まだやってたんだ)
レインボー1980年の奇跡的発見の音源
ジャコパストリアス未発表ライブ
カシオペア2015年ツアー a・so・bo
アレクサンドロス・シングル
吉川晃司19枚目オリジナルアルバム(そんなに興味ないけど吉川は好きです)

ボブディラン来日記念(実は来るんですねって感じ)
ディープパープル来日記念(リッチーブラックモア来ませんが)
エリッククラプトン来日記念(実は来るんですねって感じ)

エゴラッピン20周年(一時期よく聴いてました)
松山千春40周年(長い夜とかの頃は聴いてました)

多分ほぼ買いませんが・・・お終い(^_^)


inserted by FC2 system