2016.05.20 23:30(金)




先日、比較的よく行く蕎麦屋へ久しぶりに行きまして
ここは安くて量がかなり多くて美味しいんです。
何割蕎麦かはわかりませんが白っぽいので更科系かと

家族3人で行って普通盛りと中盛り頼みました
でもなんだかおつゆが少なくて・・・
最後は足りないどころか無い状態までに・・・

たまたまかと・・・でも中盛りだけかと思ったら普通盛りも同様で
結局3人とも少なかったのです

消費税増税やらで徐々に値上げになるのは仕方ないですが
おつゆが少ないっていうのは・・・
おつゆの追加を言えばいいのかもしれませんが・・・

というわけで近くで新しく蕎麦屋の開拓しようと
家族で話しまして今探してます

私共の条件としては年寄もいるので
車で行ける所、
イス席ある所、
安くて量も普通以上、
勿論美味しいところ

となると街中は厳しいので
郊外になるかなぁ


inserted by FC2 system