2016.05.24 23:59(火)




OUR HOUSEっつードラマ見てますが
主演の芦田愛菜がちょいと大人になっていて
カワイイっていうより個性的な顔です
もっと大人になったら魅力的な女優になりそうな感じです

ドラマは意外と面白くて楽しめます

松下由樹のダンナ役が誰だかわかんないけど
なんだかセリフが棒読みっぽいかんじのデブなんだけど
サイトのキャストみても顔が入ってないので・・・

でそーゆー時はネットで検索
「OUR HOUSE 松下由樹 夫」で検索したら

出ました!プロレスラー高山善廣・・・だそーです
申し訳ございません全く知らないです・・・・それで棒読みっぽい・・・
納得・・・でもおもしれー

そのボクトツとしたところが冴えないオヤジっぽさが出ていてます
(何故か好意的評価)

その彼が若い女性に言い寄られ
まぁ悪い気はしなくてデレデレしてしまって
浮気を疑われてしまうっていう場面あります

・・・わかるわかる
オヤジ的には若い女性と接近したら
無条件にデレデレなります

彼は49歳だそうです

プロレスっていうとワタクシ的には
猪木、馬場、長州力、藤波辰巳、タイガージェットシン、スタンハンセン、ジャンボ鶴田・・・
の時代は見てましたが

今は全然見てないです

ちゃんちゃん


inserted by FC2 system