2016.06.06 22:40(月)




今日はお休みでしたがダラダラ過ごしてしまいました

昨日買ったプラモは未着手
(素組みっていうわけいかないのでプラモは時間かかります)
相変わらず録画見て過ごしました
あっメダカを10匹補充しまし

写真は仙台の水族館のメダカ展示説明です

まったくのダメオヤジしてました


えーところで自民党から時間稼ぎしろっ
っていう指令を受けているような気もする都知事が
今日会見で第三者調査発表ありまして
「違法ではないが不適切な支出」だったと・・・更に
「都知事は続ける」と・・・

スウィートルーム、ファーストクラスは使わないとか
そんなレベルの事ではなく自民党も都議会委員も恐れるような
抜本的な構造改革するぐらいの公約宣言しないと
皆納得しねぇーだろうなぁ


inserted by FC2 system