2016.06.08 23:59(水)




えー最近は不倫の話題が多いようです
元ファンモンのファンキー加藤のW不倫・・・
Wっていうのは今は女性の方は離婚しているそーですが
当時は結婚してたそーです

まぁ最近だけってわけでもないのかもだけど

でもきっと不倫は楽しいよね

だってそりぁなんてったって
たまに会って食事して話して熱いセックスして
そりぁ楽しいでしょう。ワクワクでしょう

じゃあそれが愛なのか恋なのかというと
前提として配偶者の事が嫌いじゃないのなら
申し訳ございません・・・多分ただの性欲です

・・・異論があるとは思いますが

もしセックスなしで密会するだけなら
愛と言ってもいいと思いますが
つまり毎回食事と会話だけ・・・

愛とセックスは・・・
タマゴが先かニワトリが先か・・・の関係だから

まぁ難しい問題です
どっちにしても不倫には違いないけど

あれっでも

線引きの話しでは人によって判断違うみたいで
キスしたらとか2人だけで食事したらとかセックスしたらとか・・・

やっぱり文化かなぁ石田さぁーん

ちなみにワタクシは不倫した事ないです
(ワタクシの線引きでは)


inserted by FC2 system