2016.06.19 23:59(日)




先月は体調崩した事もあり
何日かお休みしてしまいましたが
今月は休まず頑張ってます

若くはないので体調のケアは気を付けないとですが
毎年一回はどつかで体長崩しますね
ほぼ大抵はインフルか嘔吐下痢症です

イチローもスポーツ選手としては高齢ですが頑張ってますので
ワタクシも頑張ろうと思います。勿論ワタクシ何の記録も残せませんが

記録へのインタビューで「どうせケチつけられるだろうし、そこには目標おいてなかった」
とイチローはいってました

王貞治がホームランでメジャー記録のハンクアーロンを抜いた時も
ケチつける人もいましたが抜かれたハンクアーロンは
「球場の差やレベルの差はあるかもしれないが毎年40本以上を続けられる事が素晴らしい。誰にも出来ない」
といったのです。やるなぁ


inserted by FC2 system