2016.06.23 23:59(木)




コンビニ行って会計してたらレジの所にタバコ売ってまして
3箱買うとzippoのライターもらえるってありまして

タバコやめてもう20年以上たってますが
zippoのライターなら欲しいなと

値段見たら290円で19本・・・セブンスター
あれっ19本ってあるんだ。でも安いな細いのかな

ネットで調べてみたら
あれ・・・出てこない
ラークが出てくるし・・・

なんでだろう・・・もう一度コンビニで確認してみようかな

吸わないからどーでもいいんだけど

そーいえば職場の2回り違うイノシシ女子が
タバコ止めて2ヶ月といってました。頑張りましたね

写真は一昨日食べた一風堂のラーメンでし


inserted by FC2 system