2016.07.02 23:30(土)




今日ダイコクドラッグでシュミテクト買ったら
レジで「値段安くて成分もシュミテクトよりよくて容量も多いのどうすか?」
というのを紹介されました

まぁそれならってんで素直に従いまして

あの薬局レジでそーゆー提案時々ありまして
風邪薬もドリンク剤も時々成分同じでもっと安いと

で家帰って袋から出したら両方入ってました
安い方に交換したんですが、
その時レジの人両方袋に入れちゃったみたいです
レシートは一個分でした

まっ仕方ないから悪いけどそのままでいます
場所が駅の方で車で行って駐車場止めてってなるので
ありがたく頂いときますわ

ところでDDプリンセスって
社員で活動してるらしいです


inserted by FC2 system