2016.07.11 23:45(月)




どっか行きたい所あるかっていうと
取り敢えず床屋には行きたい

まぁそういう事ではなくて

旅行みたいな感じでっていうと
色々落ち着いたら行くかって
・・・よく言いますが

いつ行くか・・・今でしょ
っていうフレーズも最近流行りましたが

海外か国内かっていうと
最近はテロとか怖いから
国内かなって思う

でもどっちにしても国内の方がのんびり出来ると思う
外国だと言葉通じないし治安も日本より悪いだろうし
どうしても緊張感伴ってになります

それはそれで楽しみ方の一つですが

国内も色々行きたい所沢山ありますが

えー突然ですが横須賀行ってみたいですね
ミナトノヨーコヨコハマヨコスカァー♪

自力で行った初めてのコンサートは
第2回横浜音楽祭(ラジオ関東主催)でした

流石にネットで調べても情報出てこないっすね

ダウンタウンブギウギバンド出てたと思います


inserted by FC2 system