2016.07.18 22:00(月)




そういえば梅雨明けの話題が・・・
あまりないような気がします

まだワタクシのところも明けてないようです
他も明けてないようですが・・・

先週は結構雨降ってのですがまた降らなくなりました
ダムの状態はよくしりませんが水不足にならないといいんですが

なんとなく世間話的な内容になってますが
「いやいや今日も暑いっすねぇ」って感じで

でも他に話題もないんで・・・

日中仕事しながら「今日の話題は」と
思いつくことが何点かあるんですが・・・

晩飯食って風呂入ってウダウダすると何も思い出せまへん

どーしょうもないですなぁ。メモしとけばいいんだけど・・・

というわけで今頭真っ白状態っす・・・


そーいやー録画したドラマ
「選タクシー」のスペシャル
先日やっと見ました

人生は選択肢の連続でし^^


inserted by FC2 system