2016.08.18 22:13(木)




というわけで休日も終わってしまいました

お昼はよくいく伊藤商店でエビワンタン
うん、美味かった。このあたりではここがお気に入り上位です

とまぁ平素変わらずの行動ですが

昨日は仕事の帰り道でいつもの道走ってると
トンネル抜けたところで4台の車が玉突き事故状態で止まってました。

事故直後っぽくてまだ救急車も警察も来てなくて
サイレンもまだ遠くからも聞こえてなくて
車から人が出てきていて電話している様子でした

時間がもうちょっと早ければ事故に巻き込まれてたかも
時間がもうちょっと遅ければ渋滞に巻き込まれてたかも

もしかしたら・・・実は・・・
運命の分かれ道だったのかもしれません

例えば
仕事が定刻に終わったから
帰る前にトイレに入ったから
信号を無理に渡ったから

などなど・・・でもどの行動がキーポイントなんて誰にもわかりまへん

ところで今朝は朝早く家族を送って行くと
山のリスが道横切りまして
おーリスだぁってんで感動

クマだと怖いけどリスならね


inserted by FC2 system