2016.08.21 23:59(日)




車でお出かけして駐車場止めて車から出ると
ライトが点いてる車を見かける事あります

こないだはベンツでスモールついてて
運転手がそのまま行ったので
教えようとしたら消えました

ベンツは消えるんだと・・・

でまた別の日にベンツのライトついてました
運転手はそのまま行ったので
消えるんだろうと思っていたら
消えませんでした
その時はスモールではなくメインのヘッドライトでした

ベンツでもヘッドライトは消えねぇーんだと・・・

今日は日本車でした。ドライバーは既にいない状態で他県ナンバー
伝える術もなくでしたが良く考えると・・・

例えばモールとかデパートとかだと
サービスセンターに言えば
「ナンバー何々の白い何々のライトがついてます」
とアナウンス言ってくれます

それは実は不味いかもです
実は不倫していて2人でショッピングしていて
その家族か関係者がたまたまそこにいて

あれっそのナンバーって家の・・・
主人は出張行ってる筈・・・

なんて事もありうるかと

壁に耳あり障子に目あり・・・でし

ところで台風沢山きてますが・・・


inserted by FC2 system