2016.09.12 23:59(月)




というわけで本日も終わって
明日はなんとか休みにこじつけました

ところで築地からの移転先の豊洲市場が
てぇーへんな事になってます

んーやっぱり手抜きすると
ばれたら後で大変になります
余計にお金もかかります

そーいえば横浜だったったっか
基礎工事の杭が足りないマンションは
どーなっているんでしょうか

普段は手抜きの多いワタクシなので
批判出来る立場ではありませんが・・・

頑張れコイケユリコ

羽鳥と橋本の番組に石破茂衆議院議員が出てました
ポストアベで総理大臣を狙っているといわれてますが

意外にまともだなぁと思ったのと
ある程度正直に話していたような感じもしました

やっぱり誠実さを感じさせるっていいよね。
相変わらず顔キモイけど


inserted by FC2 system