2016.09.18 22:35(日)




あー疲れたっていう感じで今日も終わりました

流石に気温は下がってきましたが
なんだか台風ばっかりでカラっとしないんです

まぁ仕方ないんですが

明日は妻が女子会で(ババ会^^)
晩飯ないんでラーメン食べて帰ります

先日一風堂で食べたばかりですが

何食おうか今から予定考えてますが・・・
ネットで調べてますが・・・

なかなか決まりません

ところで家の周辺にもラーメン屋ありますが
一か所不思議なところがありまして

1,2年で変わっちゃうんです
多分4回以上は変わってると思う
同じオーナーなのか
潰れて他のラーメン開業してるのか・・・

先日新しく開店したのが「鯛だしラーメン」という店
その前は「鳥のあっさりラーメン」という店
その前は「横浜家系ラーメン」だったかな
えーその前はもう思い出せませんが

わりと近いんですがどの店も食べてないです

あっ写真は仮面ライダーゴーストです


inserted by FC2 system