2016.09.20 23:00(火)




HOPE〜期待ゼロの新入社員
最終回の録画予約間違って消してしまって
最終回だけ撮れませんでした

・・・が今は便利でネットで見れます
フジテレビオンデマンドFODで
放送後一週間以内なら無料でした

ヨカヨカ便利な世の中じゃ

新入社員のドラマでしたが
ワタクシは何社か転職してて
なんとなく有限会社作ったものの(社員はゼロ)
結局は震災で仕事がなくなり
今は派遣で働いてます

姉のダンナも妹のダンナも
転職などせずちゃんとサラリーマンしてて

多分ワタクシは嫌われているような気がします
嫌われてるまで行かなくても
ワタクシの生き方は好かれてないと

フーテンの寅さんが妹のダンナに嫌われているような感じっすね

まぁ仕方ないですね
所謂一つの不徳の致すところって事ですね

ところで缶コーヒーの進化は止まらないようですが・・・飲んでませんが


inserted by FC2 system