2016.10.01 23:35(土)




ウルトラマンオーブの感想忘れてました

最近はウルトラマンシリーズあまり見てなかったので
久しぶりの鑑賞ってことになりました

特撮はかなり力を入れるようなので見応えはあります
怪獣も良く出来ています。CGではない街並みもさすがです

でも科学特捜隊のような地球防衛軍がないようです
特捜チーム・ビートル隊っつーのはあるようですが
所属している柳沢慎吾は出てきますが

怪獣出てきても出動しまへん戦いまへん他の隊員も出てきまへん

そのかわりに学生さんのようなおバカキャラ的な3人組が
怪奇現象追跡SSPと名乗って出てきますが
基本戦えません・・・

ウルトラメカ出てこないのはちょっとさみしいなぁ

これから出てくるのでしょうか?


inserted by FC2 system