2016.10.02 21:21(日)




えー映画の話題ですが

、とその前にゲームの話題

周囲にポケストップすらない辺境の我が家ですが
今日突然ピカチューでました。ゲットしました
まぁ今となっては今更ですが
・・・でも50匹ゲット目標なのでよかです
今26匹ゲットしてます

それから任天堂から初代ファミコンの形で30種類の当時のゲーム入り

というのが出るそうですが

懐かしいゲームありますが実は殆どが知らないゲームです
なので多分買わないでしょう。6500円くらいっす

さていよいよ映画の話題ですが

永井豪原作のキューティーハニーが10月にロードショーです
前回は2004年でサトエリ。今回は西内まりや

永井豪原作の映画は・・・今迄やばい出来のが多いんですが
今回はどーなんでしょうか

サトエリのは割と良かった記憶ありますが

心配です。

一応忠告しておきますが(今更手遅れですが)

キューティーハニーでセクシー(エロ)なくなったら
ただの美人サイボーグのヒーローものになってしまいます
仮にそれで映画として出来が良くても・・・・

・・・それは既にキューティーハニーとは言えないっすよねぇー


inserted by FC2 system