2016.10.10 23:30(月)




今日はかなり冷え込んで寒くなってきました

ところでテレビのマツコデラックスの番組で

セブンイレブンのみたらし団子美味しいといってたので
買ってみましたが安くて美味しかったです

最近はコンビニのお菓子美味しいです
和菓子から洋菓子まであって手軽でおいしいっす

和菓子屋さんってケーキ屋さんと違って
意外と近くにないっていう事と
小さい店も多いから行きつけてないと
意外とハードル高くなって

子供の頃は和菓子屋さんってケッコウあったし
気軽さもあったんだけど

お菓子はコンビニとか大手のスーパーで
安くて美味しいのが沢山売ってるんで・・・

それでもケーキに関してはケーキ屋さんには行くんだよなぁ

どつらにしても高級品と呼ばれるものはなかなか買えんですが


inserted by FC2 system