2016.10.11 22:50(火)




さてアウェーでのオーストラリア

いやー原口元気はいいっす
運動量高いし攻守に的確だし

さて開始5分で先制点とりました

しつこく行ってるし勝てそうな気がします

ワントップ本田
トップ下で香川

誰も予想しなかった原点回帰のような布陣

意識が変わって常に体を相手に寄せてるし
前半終わって危ない場面はほぼないです

でも結局1−1でドローでした

さて楽しみな戦犯っていうと

点取ってない本田です。アシストはしてましたが
早めに追加点取れてりぁって展開です

それからPK取られて同点になったんですがキーパーの西川
ここは神憑り的なファインセーブが必要。かつての川口のように

まだまだ厳しい戦い続きます
ドローだからまだ更迭にはならないかな


inserted by FC2 system