2016.10.29 23:22(土)




今日は喪中のハガキ投函しました
今年は年賀状なしなので気持ち楽です

今年も残り少なくなって
だんだん寒くなってきて
もうストーブつけてます

微妙に鼻詰まってまして
仕事柄やや辛いっすが

まぁワタクシ頑張ってます

ところで日ハム優勝しました
どっちを応援してたかっていうと
どっちのファンって事もないので
なんとなく大谷のいる日ハム応援してました

広島カープも黒田がいましたが
フロントドアっていうのなんかカッコエエですよね
なんか涼しげな響きですが、ものすごい魔球みたに聴こえます

実はどっちのチームも知らない選手ばっかでしたが
一応夜家でテレビ中継見てました
知らなくても楽しめました

・・・今年ももうすぐお終いです


inserted by FC2 system