2016.11.01 22:42(火)




今日も休みでしたが昨日とほぼ変わんない状態でした
でも昼はラーメン食べに行きました

なので本当は今日のブログはラーメンの話題だったんだけどね

帰りにコンビニ寄ったら新たな展開になりまして

ばったり昔の恋人に会ったとか
つまづいて転んだとか
死に別れたと思っていた親族にとか
ばったり学生時代の友達に会ったとか
いきなりハニートラップに引っかかったとか

じゃなくて(もったいぶっても写真でバレバレですが)

ジェフベックのポスター貼ってありまして
9月13日にもアップしてましたが
来日コンサート・・・・

でもよく見ると仙台って書いてある

おー今回仙台くるんだぁーって事で
さっそくネットでチケットぴあから購入・・・でも席は2階でした

早く気付いてりぁチケット発売前の会員予約出来たのになぁ

くそー(汚ねっ)


inserted by FC2 system