2016.11.11 23:59(金)




今日はポッキーの日です
新聞一面使っての広告でてました

2015年と2013年にも
ワタクシブログで取り上げましたが
2014年は思い出さなかったようです

特にポッキーに深い思い入れないのですが・・・

でもまぁ毎朝新聞見てそういう情報得るのも重要です

えーまずは1面の見出しと天気予報見て
次にテレビ欄見てスポーツ欄見て
それから新聞の下半分の広告欄は一通り見るようにしてます

フライデーとかの誰それのGカップとかフルヌードとか
そそられますが買ってるときりないので買いませんが・・・

そーいやぁー都知事とか大統領とかですっかり忘れてましたが

スマップですが・・・週刊誌の見出しにはよく出てます

NHKが紅白に出演依頼画策しているとか・・・
でも仮に揃って出ても仲悪いんだから見てる方もキツイよなぁ

いっそカツーンみたいにだんだん人数減っても
仲良い人だけ残ってこの際新メンバー増やして
スマップすりゃええんちゃう


inserted by FC2 system