2016.11.29 23:25(火)




今日は床屋行ったので
それだけで話題有りなので
ブログネタ的にホッとしてます

7月、9月といなかったお気に入りの人が今日はいました
辞めてなかったんですね。でも順番的に当りませんでした

運命の出会いは空振りにおわった感じっすね

自分の番になって暫くして隣の席にもお客さんきて

「今日はどういう感じですか」
「後ろは6ミリ」
「前は?」
「前は9ミリ。でもここはそのまま残して」

という注文でした。男性です。

「随分カキッとした注文だな」と思いつつ
でも横見るわけ行いかんし。
声の感じは40代後半ぐらいかなと

ワタクシはいつも
「耳出して後ろは短め前は眉かかるぐらい」
っていうオーダー

自分が終わってチラッと見ました

えー短髪で重力に逆らった感じでパキッとしてる頭髪でした

・・・重力に逆らった事ないワタクシです

ところで灯油買いました。今シーズン初でし

18リットルで1080円(リッター60円)でしたぁー

ところで先日ケシミン買いました


inserted by FC2 system