2016.12.22 23:30(木)




えー久々ポケモンGO新種ゲットしました
95匹超えてからはなかなか新しいのも現れず
タマゴからも生まれず
進化もアメが全然足らず出来ず

そんな中
今日10キロタマゴが
孵化して
なんと

プテラ

、が生まれました。一覧をご参照ください


さて今年もなんとかお終い迎えられそうです
相変わらず日々増々ネット依存しています
ワタクシだけではなく世の中の傾向でもありますが

まぁスマホ依存ですが

昔はダイヤルアップ方式で
ネットは自宅でパソコンでしかなく
23時以降だと定額で

そんな時代もありました

遡ればテレビのリモコンが初めて出て時には
離れてチャンネル変えられるのは革命的に便利でした

そんな時期もありました

ところで

第10回女性が選ぶ「なりたい顔」のベスト10出てました
10年やってるようですが、今まであまりひっかかってこなかったです

今年たまたま目につきました

1.石原さとみ
2.北川景子
3.新垣結衣
4.綾瀬はるか
5.深田恭子
6.桐谷美玲
7.有村架純
8.佐々木希
9.宮崎あおい
10.井川遥

みんなカワイイっす


inserted by FC2 system