2017.01.03 22:55(火)




去年末にアイフォン6から7にしましたが
多少の使い勝手の差があるものの
ほぼほぼほ違和感なく使えてます

カメラのピント合わなくなってので
それから何故かクラウド機能が
上手く作動しなくなっていて
ブログの写真アップに不便だったのですが
新しくなったら何故かクラウド機能もちゃんと動いてます

新機能に何があるのかというと良くわからずの状態ですが
防水になったつーのは嬉しいっす

おサイフケータイ適用出来るのはCMで言ってけど
今の所使う予定はないですが

ホームボタンの感触違うと思っていたら
物理的なボタンではないとの事。ウムなるほど

スピーカーがステレオになったと・・・
今迄モノラルだったの知りませんでしたが

でもイヤホン以外でスマホで音楽聴かないので
それにそもそもスマホでは音楽聴いてないので

ところで

今年も三が日も終わりまして明日から仕事です

あぁーあ・・・


inserted by FC2 system