2017.01.07 23:30(土)




ラーメン大好き小泉さんの
スペシャルやってたので録画しました

時間無くてまだ出だしの所しか見てませんが

今やラーメンはオタク文化同様
日本を代表する食文化になったみたいです

中学高校ぐらいの頃は近所のラーメン屋で
出前を取ることが多かったです

当時はラーメン屋っていうより
所謂町の中華屋って感じですね

その頃もやしラーメンよく食べてました
1人の時はラーメンともやしラーメン頼んで
2つとも平らげてました

味噌ラーメンにもはまっていて
サッポロ一番みそラーメンよく食べました

日清のカップラーメン出た時は
銀座の歩行者天国で無料で配ってました
・・・いや有料だったかな(うるおぼえです)

美味しかったです

昔はラーメンに特別感はなかったですなぁ
初めて食べた豚骨ラーメンは臭くてダメだったなぁ

以上ラーメンの思い出でした


inserted by FC2 system