2017.01.09 22:10(月)








7日に引き続きラーメン話題

写真はカンボジアのカップめんです
ムスメの友達が遊び行ってのお土産

辛くて意外と美味しかったです
でもすごく美味しいっわけでもないです

ラーメン大好き小泉さんのスペシャルでの情報で
海外進出している日本のラーメンは

ラーメン山頭火
一風堂
メンショー
ジャパニーズソバヌードル蔦

との事

蔦はラーメン屋では初めての1つ星認定されたっていう事で
当時テレビでも行列の映像流れてましたが

行ってみたいですが巣鴨だし
朝早く行って整理券とって・・・らしいです

メンショーは全然知らないので調べてみると・・・
東京です後楽園駅近くです。おー何故かラムです。
ラム(ゲンコツのみ)+豚骨スープらしいっす

山頭火と一風堂は何度も食べてます
(山頭火は最近食べてないけど)

ところで、

ポケモンGO新しくモンスターゲットしました


inserted by FC2 system