2017.02.01 20:00(水)




深夜番組がゴールデン帯へ
っていうのが時々ありまして

えー若干困ります

それほど困りはしないんですが

帰宅して食事して風呂入っての後に
ダラダラしている時にテレビつけると
深夜のバラエティやっていて
実は毎週見てるのに曜日も番組名も把握してなかったりで

っつーようなシュッチュエーションが
・・・失われてしまうんですねぇー

こーゆーのは録画ではないのがいいんで
最初からじゃなくてもテレビつけた時から見ればいいと

つまり今回は「今夜くらべてみました」の話しです
タイトル忘れたのでネットで調べました

ところで

最近ポケモンGOは全然新しいの出てこないんですが

行動範囲が決まっているので
相変わらずポッポやイーブイばかりで
それでもレベルあげるためにポッポ取ったら
ゲットしたのがポッポではなくメタモンでした

ん!・・・バグ?見間違え?

いやいや見間違えは流石にないし・・・

でモンスターの特性解説見たら
細胞変化して他のモンスターに姿変えるそうです

ふむふむ^^


inserted by FC2 system