2017.02.05 20:55(日)




今日は岩出山へラーメン食べに行ってきました

うまし!

ところで

マツコデラックスの番組で
「マツコの知らない世界」ですが
先日、小室哲哉がゲストでした

といっても去年末ぐらいかな・・・と思って調べたら1月でした

やっぱりワタクシの記憶あてになりません

一時代を築いた彼ですがちょいと問題を起こして
別の意味で話題になりましたが

シャ乱Qのつんくと親交があるそうで
つんくのしょっぱい感じの曲は自分は作れなかったと
ちょっと寂しそうに言ってました

それから宇多田ヒカルのオートマチックという曲は
かなり衝撃的だったそうです

自分の中にはそういうものがなかったと
やっぱり少し寂しそうに言ってました

楽曲の理論的な部分で言うんではなく
自分にはそういう世界がなかった的な表現

なんかそーゆーところがいい感じでした

彼とは同世代ですが・・・ワタクシはないものばかりです


inserted by FC2 system