2017.03.05 22:00(日)




今日は床屋行ってきました
日曜日のせいかかなり混んでました

いつもなら諦めて帰るんですが
もう髪ノビノビだったので紙に名前書いてから
近くのツタヤ行ったりして
でも戻ってもまだ4人待ちぐらいでした

1000円カットの店なんで
そんなに時間かからないのでいいんですが

美容師さん3人いまして
お気に入りの人もいました

暫くして今カットしている人の進捗と残り人数で
ワタクシに来るという感じでしたが
1人休憩に行っちゃいまして

えーーーっ

美容師さん2人の進捗も想定通りで
このままだと違う人に・・・
もし彼が休憩ではなく昼飯だったら・・・

戻ってこいやぁー

するっていとギリギリで戻ってきまして
ワタクシの前の人呼びました

ところが・・・

その人いないような感じが出て

えーーーっ

一難去ってまた一難と思ったら、その人いました

というわけで今回はめでたく希望の人にカットしてもらえました

メデタシメデタシ


inserted by FC2 system