2017.03.15 23:55(水)




長らく利用していたプロバイダを変更しようと思っています

かなり前にも書きましたが携帯電話は
デジタルツーカー⇒ジェイフォン⇒ボーダフォン⇒ソフトバンク

でプロバイダーはっていうと
サーフィンズ⇒メディアバンク(ドリームネット)⇒ocn

携帯に関しては乗り換えではなく勝手に会社が変わりました
プロバイダはメディアバンクは勝手にocnに吸収されました

結局金銭的な問題です
ソフトバンクで家族でスマホしてるので
その割引でヒカリ回線+プロバイダ料金が安くなり
ほぼほぼゼロ円になるんです

心配なのはスピードです

えー今もそれほど速いわけじゃなてけど
プロバイダ変えたらゲキオソって事時々あるみたいなんで

ベストエフォートだから仕方ないんですが・・・

やってみなけりゃわからんぞ、というわけです

ところで

写真はスカイラインRSです
直6気筒ではないのでGT−R名乗れなかったスカイラインです


inserted by FC2 system