2017.03.23 22:30(木)




さて今日はUAE戦です
アウェーでの戦いです
なので日本では夜中です

全部見ちゃうと翌日早番だからちっと辛いけど・・・

ところで

マツコ有吉の怒り新党
終わって4月からは
マツコ有吉のかりそめ天国
になるそうです

先日はジャケ買いの話題でした
装丁だけで買っちゃうわけですが

レコード(LP)のジャケ買いは昔時々やってましたが
・・・大抵は買わなきゃよかったと・・・なりました
でもそれはそれでいいもんだと
想い出ってそんな風に作られるものです

実は本の購入でも意外とジャケ買いしてまして
でも本の場合は「タイトル&装丁&裏表紙のあらすじ」です
レコードだと当時視聴なんてなかったので本当にジャケ買いでした

本のジャケ買いでそれから読み続けているのが
実は村上春樹の本です

記憶が正しければ最初に買ったのが
「1973年のピンボール」を文庫で買いました
気に入ったので今度は「風の歌を聴け」買いました
読む順番が逆になってしまったのですが
何故か最初に気に留めたのが1973年のほうでした
いや風の歌のほうが置いてなかっただけだったかもしれません

というわけです(この話題前にも書いた気もしますが)

ここでマツコ有吉の怒り新党に戻りますが
「夫のちんぽがはいらない」という本があるっていうので
さっそくネット購入しました
真面目な本らしいっす

届くの楽しみです


inserted by FC2 system