2017.04.20 22:38(木)




NHKの朝ドラまた見てます
今度は「ひよっこ」っつータイトルです

前作同様ムスメが見るのでっていうのがきっかけですが
見始めるとズルズル見てしまいます
今や時間になると積極的にチャンネル変えます

今度は東京オリンピックの頃の設定で
茨城県の奥茨城の農家の家族の話し

お父さんは東京出稼ぎ行っていますが
わりとすぐに連絡途絶えて行方不明状態になってます

お父さん役は沢村一樹です

変態なので東京のキレイなおねェーさんについていっちゃった
・・・ではないとは思います一応NHKなので

なかなか見つからないようです

ネットで調べると
「行方不明の父親を捜しながら成長する姿を描く」
だそうなので当分「沢村一樹」出てこないですな

ところで

今年は青の芝桜咲かねぇーと思っていたら
やっと一つ咲きました


inserted by FC2 system